ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.7.30 10:16

宮さま詐欺師・竹田恒泰のドン引き発言「赤子のうちに縁組するのが最もスムーズ」

宮さま詐欺師・竹田恒泰が公論戦士に論破にたいして、以下のように反論しました。

「赤子のうちに縁組するのが最もスムーズ」という発言にドン引き。

子供の人権を完全に無視している。

「子供なら自分の都合よく動かせる」と思っているのがにじみ出ていて、恐ろしいです。

 

公論戦士たちがガンガン論破しています。

『愛子天皇への道』より

SSKAさん

噓がばれた途端言うに事欠いて陛下が命令すれば彼等も従わざるを得ないだろう等とまたとんでもないことを言い出す、本当に誰に対しても強制力が好きですねこの人は、陛下すら勝手な自分の意思に従わせようとするのだから呆れます。

神奈川のYさん

時代錯誤もここまで来ましたか。
赤子のうちに縁組?陛下がウン、と言うとでも?旧宮家いるいる詐欺含めて、そろそろ自分が手のつけられない末期状態と気付けませんか。それとも今以上に醜態さらしたいと?

mantokunさん

「陛下から求められたら」?
天皇陛下が人さらいを望む理由がないし、もし国政に関するご発言があるとしたら、女性天皇と女性宮家の実現を望む内容に決まってますよ。どこの世界に、自分の娘への継承を避けるために、特定の国民を家柄で選別して赤ん坊を親から引き離せなんて命令する元首がいるんですか。
竹田恒泰の発言が究極にイカれてることには今更驚きませんが、こんなプランが実現可能で、遂行すべきと思っている知識人や国会議員は恥を知ってほしい。

皇室典範の改正だけで赤ん坊を親から引き離す人さらいの犯罪行為および門地による差別が正当化できるわけもないし、そもそも、そんなイカれたプランを行う動機が「女性には皇位継承させない」という単なる男尊女卑。全てがあり得なさすぎます。

きたこうさん

今度ばかりは竹田の酷さに頭来た。日曜日に毎週出演してるそこまで言って委員会を放送している読売テレビに抗議した。宮さま詐欺師の竹田を出演させ続けていると貴社の常識が問われることになりますと。

Noriさん

陛下ほど憲法を大事にされている方はおられません。その陛下が憲法違反になる門地による差別を求められるわけがありません!本当に竹田は終わってますね!

宮様詐欺師竹田を使い続ける読売テレビへみんなで抗議しましょう!テレビから早く消えてもらうのが皇室を護る道です。

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ